


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

(恐らく)旧々々々ブログ最後の投稿

というわけで、恐らく最後の投稿。
というのも、すごく良い鯖を提供していただけたわけで。
KTKR-SERVERさん、この場でもお礼をさせていただきます。ありがとうございます。

移転先はhttp://mohe.ktkr.net/です。

1024*768以上の解像度、Firefox3.5, Opera10, Chrome4.1以降に対応しています。
IE(Trident)は異端者なので対応してません。ごめんなさい。
ちなみに、携帯でも見られます。


このブログは閉鎖しません。凍結も無いでしょう。
wild-sevenから、某 全力で来いよ、そして今の遠く儚い思い出。
3世代分の記憶が詰まっています。
一度はパスをかけて愚痴ったこともありました。
そして有志で集まり、更なる高みを目指したりもしました。
俺には閉鎖できません。

そんな綺麗事より、ここから移動してくる人が意外と多いからっていう

ともあれ、このブログではお別れです。
今後も移転先でよろしくお願いします。

2010年4月24日 遠く儚い思い出 クラン員 「もっへもへ」の中の人


※「全力で来いよ」は英語のクラン名の意訳です。
そこのマスターに許可を取ってないため、伏せました。
そのクランは今でも活動してるそうです。



2010/04/24 15:00 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

そろそろほとぼりも冷めてきたので

移転先→http://mohe.byteact.com/
海外鯖だからちょっと重いかもしれないよ!よ!


2008/09/30 19:27 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ブログ

更新無期限停止します、お疲れ様でした。

さようなら。
 
 
 
 
      なんちゃって
      http://mohe.press9.net/


2008/09/05 22:17 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

何だろう・・・

クランに居づらい


でも本音ここで書くわけにはいかんからな
実質クラメンとの伝言板的になっちゃってるから筒抜けだし


2008/08/20 23:02 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スランプ

爆破でクリアリング忘れて突っ込むことが多くて困る
どうやらFAMASで特攻癖がついたみたい
昔は爆破が得意だったのに今じゃ・・・

DMだとKD60%いくんだけどなあ・・・(´・ω・`)


2008/08/20 22:58 | サドンアタックCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
